弁護士の方のパーソナルショッピング

弁護士の方の2回目のパーソナルショッピング
約一年ぶりに、弁護士の女性のお客様のご依頼でパーソナルショッピングを行いました。
今回のショッピングの前に、事前カウンセリングで行ったアンケートでは
選んでいただいたスーツやワンピは洗練されていて、みんなから褒めらます。洋服を買う時の失敗がなくなりました。
お客様
今回は、新しい勤務先のためのスーツとトップス、ジーンズをご希望でした。
ジーンズはラフな服装の時におしゃれに着こなしたく、カジュアルファッションもぜひご教授ください(^▽^)/
新しいスーツも購入を考えています。
お客様
ジーンズのショッピング
まずはジーンズ選びです。あらかじめリサーチのものを試着していただきながら、一緒にサイズ感や着用時のラインをチェックします。
3着のうち、2着の違うタイプのシルエットを気に入っていただけて、2着購入されました。
ジーンズは、(パートナーの)彼に「似合わない」とは言わせないのが実現しました。これでジーンズを外に着ていけます。今までは「ひどい」とか「似合わない」とか発言がありましたので。(^-^)
お客様
プレゼンにも可能なスーツ選び
続いてはスーツ選びです。お客様は今後お仕事でプレゼンの予定もありとのこと。
あらかじめリサーチのショップをめぐりながら、スーツを試着されました。
一点は、上質な素材でやわらかい雰囲気のベーシックなダークネイビーのスーツ
そして続いては、大人の女性にふさわしい洗練された雰囲気のショップへ。
織柄に少し特徴がありますがシンプルでシャープな雰囲気のあるスーツです。
このスーツは、試着されるとジャケットの背中から腰にかけての横のラインの美しいこと!
お客様もとても気に入っていただけました。
今回のご感想
ありがとうございました!とても楽しいショッピングでした。
お客様
スーツのジャケットの横のラインがすごいキレイですね。
洋服の選び方がいかに大事かわかりました。
お客様
またよろしくお願いします(^-^)
新スーツは二着とも着るのが楽しみです。
お客様
ありがとうございました。
お仕事内容やお勤め先のドレスコード、将来目指すポジションに向けての仕事服など、
お客様との事前のカウンセリングの上で、ショッピングを行っています。
もちろんプライベートのお洋服のご相談もお受けしております。
お問い合わせ・ご相談もお気軽にお寄せください。
パーソナルショッピングは、新宿・銀座・横浜などご希望の地区で開催しています。
オーダースーツサロンへの同行も行います。
パーソナルショッピング同行の詳しい内容はこちらから
お問い合わせはこちらから
お願いいたします。
お気軽にお問い合わせください。